人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間が経った!

2週間が経った!_a0395180_08160911.jpeg
コロナ対策が不安な店で過ごしてから、今日で2週間が経った。

何もなかった。

やった!!良かった!!


今辛いのは、体が固まったような背中全体の凝り。腰のハリ。

もう座りたくない、というくらい座るのが辛い。

歩いて全身をほぐしたいけど、今は雨。

雨雲予想では後2時間はこのままみたい。


今日は旦那が出勤。

早朝からもう、私だけ。

あー私の時間、私の日常が戻ってきた、って感じ。

旦那が休みの日は、体調が良ければ出かけられている。

そういう面ではいい気分転換の日。

でも旦那と言えども、常に誰かがいるのを感じているのはストレスなんだな、ということが、1人になるとわかる。

1人ばかりもストレスにはなるけど、まあ、勝手なもんだ!


私みたいな几帳面な人、神経質な人はもちろんストレスも感じやすいとは思う。

雨の日でも「外へ行きたいなあ、あー雨は嫌なだあー」とイライラする。

旦那は「梅雨だからこんなもんでしょ」とひたすら電子書籍で小説を読んでいる。


あーイライラが辛いっ。

ダンスしたり思い切り体を動かしたいが、膝と手首に痛みがあるので今は負荷をかけるな、と整骨院で言われている。

ふーっっと腹の底から息を吐き出し、辛さを毒を出す。

あー辛い。

何が、っいうのが無い。

ただ辛い。

キーッと頭が突っ張る感じ。

でも、コロナでなくて良かった。

とりあえずそれが1番。

それと、昨夜は6時間ぶっ通しで寝ていた。

これもなかなか無い良いこと!!

やれやれ。



by rarara-0202 | 2020-07-10 08:16 | 日常生活