人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が寒い日

風が寒い日_a0395180_14443291.jpeg
雨が上がった。

寒い。

風が涼しくなって気持ち良い〜と思っていたけど、どんどん寒くなってきた。

朝も食欲がない。

逆に昨日は自分でびっくりするほどかなりよく食べていたから、そのせいかと思ったけど。

胃がじわじわと痛いから、カイロで温めた。

午前中、持病のドライアイの薬をもらいに眼科へ一番乗り。

特に問題なかったから診察は2分ほど?

薬局でも一番乗りで待ちも少なくて快適だった。

その後休みの旦那と合流。

スーパーへ。

外は涼しい風が強くて、建物内は冷房が寒い。

胃の鈍痛がじわじわ続いて、食べ物見ても無感情。


途中本屋でバイト募集してて、イイなぁって思った。

けど今、本気で働ける時期じゃないことは分かってる。

それに本屋は重労働。

体がほんとに立て直せてからよ、と自分をなだめて通り過ぎた。


涼しくていい!と朝イチは元気だったけど。

昼過ぎた今はぼんやり。

重ね着してもまだ寒い。

この気温の急な下りが辛いのよね‥。

by rarara-0202 | 2020-07-15 14:45 |